ニュース

緊急事態宣言に伴う新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大予防措置

お知らせ

2020年4月8日

緊急事態宣言に伴う新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大予防措置

株式会社バベル(以下、弊社)では、政府が発表いたしました緊急事態宣言の要請に伴い、2020年4月8日より下記措置を取ってまいります。お取引先様をはじめ関係各位におかれましては、大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

1.従業員の原則在宅勤務

弊社では3月27日より従業員は当面の間、原則在宅勤務措置を行っております。お取引先様をはじめ関係各位とのお打ち合わせ、面談等は原則Web会議などオンラインにて実施いたします。

2.撮影業務における措置

撮影をはじめとする制作・就労現場は、東京都から発表されています「3つの密」を避け難い環境です。従業員ならびに関係者皆様の安全確保を目的に可能な限りリスクを伴う撮影業務継続を回避すべきと考え、当面撮影業務の自粛を致します。

本件に関するお問い合わせは、弊社担当者に頂けますようお願い申し上げます。 今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。新型コロナウイルス感染症拡大の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

©️ 2022 Babel, Inc.
©️ 2022 Babel, Inc.